FC2ブログ

ニュースカート

新着ニュースをお届けいたします

当サイトはアダルトコンテンツを含む為18歳未満の閲覧は固く禁じます。こちらより退出してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比内鶏

偽装【赤福】
今までは健康を害比内鶏は?ミートホープは?白い恋人は?赤福は?…と矢継ぎ早に偽装が飛び交っている。 今年の7月に博多、名古屋、札幌とツアーに行って、赤福、白い恋人をお土産で買った。 白い恋人は買ってすぐ賞味期限改ざんが発覚。


比内鶏 ニュース
秋田県大館市の食肉加工・製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が比内地鶏の製品を偽装していた問題で、藤原社長が同社の正社員15人全員に対し、解雇の方針を伝えたことが28日、わかった。 同社の桜井久美営業課長によると、27日、同社に全社員を . ...


急に伸びたものは、急激に崩壊する!!
10月28日21時32分配信 読売新聞 秋田県大館市の食肉加工・製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が比内地鶏の製品を偽装していた問題で、藤原社長が同社の正社員15人全員に対し、解雇の方針を伝えたことが28日、わかった。 ...


比内地鶏、もう戻れない道を進む
比内地鶏の偽装が大きな問題となって経営状況がかなり苦しくなってきている比内鶏が 社員全員15人を解雇すると発表した 何でこういったことになったのか 目先の利益を求めたばかりに肝心の会社をつぶす羽目になってしまう 何事も地道に一つ一つ積み重ね ...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。