FC2ブログ

ニュースカート

新着ニュースをお届けいたします

当サイトはアダルトコンテンツを含む為18歳未満の閲覧は固く禁じます。こちらより退出してください。



シャア専用ケータイ

ソフトバンク、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」を発表
ソフトバンク、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」を発表 ソフトバンク、「920SH」や「920SC」など冬モデル発表 ソフトバンク興味なかったんですが、シャープ&魅力的な機種が多い!乗り換えちゃおうか迷うー。(ネタ元:ugNews.net)


シャア専用
シャア専用なんです!!! なにがシャア専用なのかって???? ソフトバンクで発売されるケータイ電話なんです。 どうせ色が赤いだけだろ?って思ってませんか? 今回はどうやら色が赤いだけではなさそうですよ シャア専用ケータイ スペシャルサイト.


シャア専用ケータイ 913SH G TYPE-CHAR
しゃ、シャア専用ケータイ…。特に充電台が素晴らしい。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html. これ、ソフトバンクショップで扱うんでしょ。 こんなもん扱うと、当然故障時の対応とか、在庫管理とか(通常のもの6個分の大き ...


シャア専用なんちゃら
ソフトバンクモバイルのサイトのトップ画像の右上にジオンマークがあるんだけど、それがまさにシャア専用ケータイとのこと。そのトップ画像をクリックするとシャア専用ケータイを含む冬の新作モデルが見れるんで興味がある方はどーぞ。 ...



