FC2ブログ

ニュースカート

新着ニュースをお届けいたします

当サイトはアダルトコンテンツを含む為18歳未満の閲覧は固く禁じます。こちらより退出してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿男

春日大社・飛火野「大とんど」
帰り道、ついでなのでテレビドラマ「鹿男あをによし」の第1回放送に出てきた場所の写真を撮ってきました。 玉木宏さん扮する小川先生が鹿に話しかけられていた場所。 雌鹿なのに何故かおっさんの声。 その理由はドラマ内で説明されると思いますが。 ...

鹿男とか
来年1月スタートのフジテレビ系新ドラマ「鹿男あをおいしいごはん鎌倉・春日井米店鉄也・高畑淳子)木9時テレビ朝日「おいしいごはん鎌倉・春日井米店」(渡哲也・藤原紀香)...逢いたいなぁ。 ライブの時とは髪型とかもちゃうからどな。 ...

鹿ロボの名前…
『えいさくくん』 またですか? 鹿男にゲスト出演でもするんですか? 吉田さん?! オールナイトニッポンでの『ガチャガチャマシーンのえいさくくん!カマ~ン!』を思い出して、早朝からオールナイトニッポンの録音を聞いている、平和な朝です。

今日のテレビ
鹿男あをによし神経衰弱と診断されたため、大学の研究員から奈良女学院の臨時教師になった男と神々の使者・鹿が織りなすファンタジックコメディ「鹿男あをによし」の制作発表がホテル日航東京で行われた。 やっぱりドラマは面白い! ...

鹿男あをによし
鹿男あをによしストーリー期間限定で女子高の教師になった主人公が、言葉を話す鹿に遭遇。日本を滅ぼさないための使命を与えられ、なにか失敗すると少しずつ鹿の姿に変化してしまうという、ちょっと不思議な物語。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。