FC2ブログ

ニュースカート

新着ニュースをお届けいたします

当サイトはアダルトコンテンツを含む為18歳未満の閲覧は固く禁じます。こちらより退出してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキテ

すげぇ。
100のオキテ。 しかし流し見。 適当な感想をどうぞ。 あと昨日続きからって言ったのに入れ忘れてたシークレットについて。 むがのきょうち。 幸せになれます。 以上。 KAT-TUN感想。 上田さんにくそ萌えた。 亀梨黒髪に萌えた。 ...

いよいよ最終回。
大人のオキテ100!ア〜ンドくりぃむ」が放送されたこと。 この番組ではじめて、新曲聞きました。最近、ラジオ聞いてないもんで(汗) とか書いてたら、消した(爆)自分のミスです。 まぁ、そんなもんよね…。 今朝、はりきって雪よせしたのがよくなかった ...

かとぅーんDAY
オキテをたくさん(?)学んでたね^^ ●ゆっちカミカミ王子最高だがや! ゆっちの可愛さ全開だった♡ りあるに「中村さん」言われてるのにもウケたわ。笑かなーり緊張してたけど憧れのニコラスケイジさんにあえてよかったね! ●誕生日コント仁クンおいしい ...

お腹いっぱい
で、特番♪ 「100のオキテ」 仁亀お二人ともメガネかけちゃって〜♪(テレビ誌で確認済みだったけど萌えた♪) めちゃんこ面白くて、リビングで一人大笑いしてました(笑) でも… オセロ松嶋さんのお友達…2人も登場って何の意味があったのかなぁ? ...

仁の笑顔
こんばんは。昨日の大人のオキテの仁を何度も見返してました(^^)笑顔の仁を見ると...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。